ふるさと青汁 500円モニターは終わってしまったが、しかし!

ふるさと青汁 500円モニターは終わってしまったが、しかし!ふるさと青汁を購入するなら500円モニターよりも公式のとくとく便!

ふるさと青汁を、500円ではないがお得にお試しの好機!

ふるさと青汁を試してみようと思ったら、
検索エンジンの検索結果に「500円モニター」なるものを見つけて
それなら試そうと思って、色々調べたのだが、
どうやらモニターキャンペーンは終了しているよう。

残念。
せっかく安く試せると思ったのだが。

で、ここで転んでもただでは起きない心境で見つけたのだが、
この【ふるさと青汁公式サイト】の情報。かなりお得だ。


通常価格より安いのはもちろん、
特典として2週間分も増量されている!

それでいて全額返金保証もあるという、
お試しには大変お得な感じになっている。

お試しで、全額返金保証はありがたい。
合わなければ返金してもらえればいいだから。

ということで、
もしあなたが、自分と同じ様に【500円モニター】が
終了していてがっかりしているのであれば、
こちらで注文されるのも良いのではないかな。

というより、
一番安いのでお薦めだ。
せっかくだからお得に買いたい!
どんなお買い物でもそう思うだろう

ではふるさと青汁もお得に手に入れてしまおう!。

ふるさと青汁を通常購入すると3800円+税、
ずっと続けるには少し高いかなとも思うかもしれない。

だから!
続けてもらいたいという思いからとくとく価格での提供となっている

とくとく価格でのとくとく便なら10%OFFの3420円(外税)。

1箱購入なら送料が500円かかるところ、
2箱以上の注文で送料は無料となるので、
ご家族みんなでふるさと青汁生活を始めるには今がチャンス!

でも・・・、
飲んでみて味がいまいちだったりと、続ける自信がなければ
せっかく買ってももったいない。

そんな方に朗報だ!
ふるさと青汁を申し込むと、今ならなんと1箱+2週間分のお試しが付いている。

届いたらまずは2週間試してみるといいだろう。

もし、お気にめさない場合は全額返金保証を利用すればいい。

-----------------------
全額返金保証は初めてご注文の方限定で、
本品は未開封のものに限ります。
本品を開ける前に必ず2週間お試しください。
-----------------------

ふるさと青汁はお掃除青汁。
体の中をキレイにお掃除してくれる青汁なので、
毎日健康に過ごせるだろう。


>>>【公式】ふるさと青汁のとくとく便はこちらから